元気ブログ R6年度 · 2025/03/11 卒園生が友渕児童センターに来てくれました 友渕小学校の卒業式後、卒園生が卒業証書を持って顔を見せに来てくれました! 小さかった子どもたちが立派に成長した姿を見て、とても嬉しかったです。 ご卒業おめでとうございます。 tagPlaceholderカテゴリ: R6年度