元気ブログ R8年度 · 2026/04/13 離乳食試食会 0歳児クラスで、離乳食の試食会を行いました。 管理栄養士より、離乳食の進め方やご家庭での工夫についてお話しし、保護者の方の日頃の疑問や不安についても、ゆっくりお話しする時間をもつことができました。 お子さまの成長に寄り添いながら、安全に離乳食を進めていきます。 tagPlaceholderカテゴリ: R8年度