元気ブログ(R7年度) · 2025/08/12 3匹のこぶた 友渕中学校の演劇部による「3匹のこぶた」の劇を鑑賞しました。 オオカミの登場にドキドキの子どもたち。 子どもたちも参加し、レンガの家が完成!楽しい時間を過ごしました。 tagPlaceholderカテゴリ: R7年度